かまめ白書

サークルかまめの活動記録ブログです。

お詫びとご連絡

先月、4月13日に予定しておりましたかまめラジオを、当日に急遽かまくらの都合によりお休みといたし、誠に申し訳ございませんでした。

4月より引越をし新生活を始めていたかまくらは、4月13日時点でまだインターネット環境が整っておらず、当日のかまめラジオにスマホで参加する予定でした。

 

 

しかし、スマホを洗濯しました。

 

 

そのため、かまくらは誰とも連絡がとれない状態となり、急遽お休みとさせていただきました。

スケジュールの急遽変更を行い、申し訳ございません。

もうスマホを洗濯しません。

かまくらはここに誓います。

 

 

 

次回のかまめラジオは 5月17日の21時開始予定です。

もうスマホを洗濯しません。